ジッパーポーチ・バラとシャクヤク

こんにちは、mocharinaです。

きょうはお友達のお祝いに作った、ジッパーポーチの紹介です。

少し小さめ、横幅14cm。

バラとシャクヤクのジッパーポーチ

f:id:mocharina09:20181230105328j:image

大きな花が印象的な布を使って作りました。

シャクヤク柄の水色のポーチ

シャクヤク柄の水色のポーチには、濃赤色のジッパーをつけて。

チラリと見える紫陽花も可愛いらしい。

ウラ側はちょっと控えめです。

お話好きな、とっても明るいお友達へのプレゼントです。

とても素敵な柄だと、喜んで頂けました。

バラ柄の青いのポーチ

バラ柄の青いのポーチには、水色のジッパーをつけて。

表とウラの柄の出方が違ってておもしろい。

バラを大切に育てているお友達へのプレゼント、

中の布も大好きと、とても喜んでいただけました。

ポーチの内側

f:id:mocharina09:20181230105307j:image

中はピンクと白のストライプの布。

ポケットとリボンのタグもつけました。

お化粧品入れにいいかな?

何に使ってくれるのか、ワクワクします。

合わせて読みたい!

ポーチ・とっておきの華麗な花柄

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

モカリーナより♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です