うさぎ柄の巾着袋とギャザーポーチ

こんにちは、モカリーナです。

 

このうさぎ柄の巾着袋とギャザーポーチはネットショップ用の作品です。

以前に記事にあげた若草色の巾着袋・ギャザーポーチの色違いです!

 

近頃バタバタしてまして、ネットショップ用の作品をほとんど作れていませんでした。

色んなことをいっぺんにしすぎて、あたふたしてました。

そんな時に注文をいただき、モチベーションアップです(*´꒳`*)♡

 

あれもこれもと欲張りモカリーナ、頑張ります!

 

サイズ:巾着袋 縦11cm×横14cm (マチ6cm) 

               ポーチ 縦 6cm×横12cm (マチ8cm)

 

うさぎ柄の巾着袋とギャザーポーチ

 

このうさぎ柄の布はモカリーナのお気に入りで、ブログ立ち上げの頃から度々使って作品作りをしています。

 

うさぎ柄の巾着袋

 

この巾着袋にこのポーズをしてもらうのが、好きなんです(*´∀`*)

ヒモ飾りを付けたヒモがおすまししているように見えるんです。

f:id:mocharina09:20190410131715j:image

 

大きさはこんな感じ。

この口紅はお嫁さんから頂いて、あまりにも可愛いから、使わずにこうやって使ってます。

f:id:mocharina09:20190410131914j:image

 

中はこんな感じ。

見た目とは違って、たっぷりサイズ!

f:id:mocharina09:20190410132009j:image

 

ヒモ飾りを付けると可愛い〜♡

タガメみたいなポーズ!

(タガメって虫さんですよ)

f:id:mocharina09:20190410132258j:image

 

うさぎ柄のギャザーポーチ

 

ギャザーポーチは丸い布からできてます。

丸い布にギャザーを寄せて作ったものです。

f:id:mocharina09:20190410132824j:image

 

中はこんな感じ。

ぷっくりとしてるから、見た目よりも物が入ります!

f:id:mocharina09:20190410132843j:image

 

うさぎは2匹、こんな所に隠れてるんですよ。
f:id:mocharina09:20190410132850j:image

 

巾着袋とギャザーポーチのセット

 

ギャザーポーチはぴったりサイズで袋の中に収納できます。

f:id:mocharina09:20190410132846j:image

 

使用法は

  • 巾着袋にオヤツを入れて持って行きます。オヤツをみんなに配って、空っぽになったら袋にポーチも収納しちゃって下さいね〜と、おススメしてます。その場合ポーチはおやつ関係で、飴ちゃん入れかな?

 

  • お薬とか、ポケットティッシュとか、ごちゃごちゃしやすいものを巾着袋に入れて、ポーチはリップ入れにします。

 

など、気軽に使えるセットです。

 

 

ご注文のセットは、この作品のバイヤステープの部分が色違いで、ブログに載せていなかったものです。

f:id:mocharina09:20190410145142j:image

ラッピングしてしまって、写真が撮れませんでした。

 

たくさん使っていただけますように、行ってらっしゃ〜い!

 

では明日また、モチャー  イナ(*’▽’*)!

mocharina.com

 

mocharina.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

モカリーナより♡

 

minne.com

2 COMMENTS

U4Q

モカリーナさん、ポーチにタガメのポーズをとってもらうなんて…
新しい!!
雑貨のスタイリングで、ポーズを決めてるってなかなか無いと思うんです。
これ、新しいかも!

返信する
mocharina09

うにげ (id:U4Q)さん、こんばんは!
新しい、なんて言っていただけて~、なんだか嬉しいー(*^▽^*)!
ありがとうございます♡

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です